Webラジオ Pl@net Sphere(2015-03-04)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


あやひーが、「10万円の行き先」について「あやひごろ」に書いていました。
なので、久しぶりにプラスフィの紹介など。
この収録は、リハーサル会場からです。
あやひーの声が風邪声というか、花粉声です。
メール紹介&チョコ祭りの裏話など。


「スフィアのNEVER ENDING PARK!!!!」で、あやひーが吹き矢でゲットした10万円の
使い方。セブ島ではなく、都内でお泊り。交通費がかからないので豪華な部屋。
あきぽん「何と、その日の朝、あやひちゃんが体調を崩しちゃって・・・」
あやひー「わぁーー!」
スフィア「あっはははは」
あきぽん「4人揃わず!」
ハルカス「まさかのだよ」
みなちゃん「満を持しての宿泊が(笑)」
あやひー「ホント、ごめんね!」
あきぽん「チョコ祭りの次の日に行ってきたんですよ」
みなちゃんの奔走により予約を取った。
あきぽん「4人揃わないと意味ないので、キャンセルも考えたけど」
当日キャンセルだと1円も戻りません。なので、
あきぽん「4人で行って来たんだよ(笑)」
みなちゃん「あやひーじゃない4人で(笑)」
あやひー「私じゃない人が行ったんです(笑)」
ミューレの女子マネージャーが参加したそうです。
「何て羨ましい」と思っているファン(女子)は多いでしょうね。
あやひー、風邪をひいたのは「あやひごろ」にある通り。
あきぽん「チョコ祭りの日なんて、メッチャ元気だったのにね」
あやひー「チョコ祭りの日の夜には、既に体調悪かったんだけど(笑)」
何と、旅館で「Future Stream」を踊ったそうです。あやひー抜きの4人で(笑)。
風呂場の光景を語るスフィアの皆さん。
ハルカスの「チョー全裸」って、分かるような分からないような(笑)。
あきぽん「スフィアの4人でリベンジしたいと思います、今年中に。あわよくば海外に
行きたいと思います」
4人の稼ぎなら楽勝ですが、スケジュールが問題だね。
最後に、チョコに関するハルカスの雑なエピソード。


しかし、この女性マネージャー、長続きするかしら・・・・。