戸松遥さん、写真集の発売決定おめでとうございます!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


もう、4冊目ですか。凄いペースですね。
1冊目の「HARUKAs」でのサイン会は、思い出すと今でもウットリします。
何しろ、ハルカスが、私達が書いてもらいたい言葉を書いてくれるのです。
つまり、「お嫁にもらって下さい!」とかもOKだったのです(笑)。
話せる時間も長かったです。私は、小芝居までしてしまいました。
ハルカスは、嫌な顔をするどころか、喜んでくれました。若いのにプロですわ。
だから、時間が押して、サイン会は3時間くらいかかったんじゃないかな。
流石に、この夢のようなシステムは2回目からはなくなりましたが。


2冊目の「High Touch!」は、水着というかビキニのオンパレードでした。
「あたし、ビキニ着ないよ〜」とか言ってたハルカスが(笑)。
でも、弾ける笑顔に魅了されましたね。着物姿も素敵でした。
3冊目の「Rainbow Vacation!!」では、もうハルカスと言えぱビキニみたいな雰囲気。
印象的だったのは、涙ぐんで見えるような写真でした。
どの写真集にも、ハッとするような大人なハルカスがいます。
4冊目のコンセプトは、これから決まるようですが、水着は必須でしょうね(笑)。
希望としては、ハルカスのウエディングドレス姿が見たいです。
ハルカスも昔、イベントで賛成してくれたんですよ。
後は、チェロとかヴァイオリンを弾く姿。
手足が長くてスタイル良いので、凄く似合いそうです。


因みに「お嫁にもらって下さい!」は私の文案でした。実際は別の言葉にしました。