高垣彩陽さん、『私の頭の中の消しゴム 7th letter』出演決定おめでとうございます!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


『元カレ』に続いて情報が明らかになりました。
私の頭の中の消しゴム』が5月、『元カレ』が6月の公演になります。
そうすると、二つのお芝居の稽古が重なる期間がありそうです。
日常生活も役柄の影響を受けるあやひーにとって、その切り替えはかなり大変そうです。
まぁ、『私の頭の中の消しゴム』は朗読劇だし、去年の経験がありますからね。
そこは、既に舞台のプロなので、大丈夫でしょう。
素人が心配しても、笑われるだけか(笑)。
そして、相手役が変わるので、演技的にも変わる部分があるのか興味深いです。
つまり、私的には公演が楽しみで、待ち遠しいという事です。


さぁ、チケット取りに頑張ろう!