Webラジオ Pl@net Sphere(2015-03-18)#299

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ロッコライブ直前のスフィア。マジカルスフィアのお題は「よよいち」でした。
代々木第一体育館の略称・・・・らしい。
マジカルスフィアは成功するも
あやひー「よよいち、とは?」
ハルカス「よよいちって言うじゃん!」
強引なハルカス。
みなちゃん「はるちゃん・・・・」
あやひー「はるちゃん・・・・」
ハルカス「あたしは、「よよいち」っていう言葉をどっかから吸収して、いつの間にか
代々木第一体育館の事を・・・・」
どっかから(笑)。
あやひー「多分、何の略か、分からない人もいるかも知れない」
ハルカス、「よよいち」を力説するも、他のメンバーの反応は薄い(笑)。


メールから、ライブの前日について
ハルカス「その前の日を、ちょっと寝不足にしておくの」
3人「あっ〜!」
みなちゃん「逆算してね」
そうすれば、前日は早く寝つけると。意外に頭脳派なハルカス。
あきぽん「みんなは、どうしてんの?」
みなちゃん「ライブの前に眠れないって事は、あんまり無いんだけど。目閉じて、目を
開けたらクモ落ちてくるって思うようにしている」
そんな事で眠れるのか、どういう神経しているんだ(笑)。
あやひーが、一番寝るのが遅いイメージだそうです。
ハルカス「この時間にLINE来る?みたいな時間に来るじゃない」
あきぽん「明日頑張ろうね、が2時半みたいな(笑)」
あやひー「昔は(マネージャーさんから)お願いだから早く寝て下さいってメールが来た」
そりゃ、夜中にDVDなんか観てたら眠れんだろ。以前、ライブでも話してましたね。
今は、少し学習した模様。「歳のせいかな」とも言ってますが。


『元カレ』の当落メールが来ない。もう、イヤ・・・・。