そんな検索条件で来ないでよ(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


色々な検索で、このブログにたどり着く人がいるようです。
戸松遥論」とか「高垣彩陽論」ならば納得です。
「スフィア論」とか「牛乳納豆茶漬け」も分かる。


でもね・・・・
戸松遥+おっぱい」って何だよ!(笑)。
そんな条件で、当ブログが引っ掛かる事には、重大な疑問があります。
確かに、個々の単語はあるかも知れん、でもね、AND検索で引っ掛かるのは、どう
考えてもおかしいだろ。
まぁ、思い付くのはこの記事かなとは思います。
だったら、せめて「高垣彩陽+おっぱい」にして欲しかったと思う所存(笑)。


その条件で、このブログを指名するヤフーはアホーだな。