高垣彩陽さんがゲスト出演した『くるくると死と嫉妬』DVD

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


収録された本編は、あやひー出演日ではありません。
しかし、問い合わせたところ、付属の特典映像には、全ゲストの出演部分が収録
されているとの事だったので購入しました。

             ニュースキャスター


               女王様


全ゲストの出演部分を通して観ると、高垣彩陽という役者の凄さが分かります。
ニュースキャスターという設定なので、全員手にA4のファイルブックみたいな物
を持っています。ゲストには、やくみつるのように役者じゃない人もいます。
つまり、これにセリフが書いてあり、開いて読んでも不自然ではありません。
カンペというかアンチョコです。登場シーンから全員そうやってました。
駄菓子菓子、あやひーだけは別でした。
一度もファイルを開きませんでした。つまり、セリフを唯一人完璧に覚えていました。
やる事が、半端じゃないです、このお方は。
ラストを含めて2回の登場シーン。
あやひーだけが、衣装・声・表情を含めて、完全に別人になっていました。
一体、どれほどの準備をして芝居に臨んだのでしょうか。
残念ながら、カットされたシーンもあり「失敬、失敬、死刑だけにね!」のシーン
は収録されていませんでした。
シーンをカットしないと、他のゲストとの差がハッキリし過ぎて、色々と差しさわり
があるんじゃないかと推測(笑)。


あやひーが主役を務めた作品の映像化を強く希望、ずっと希望!