何だか、ものすごく間が悪くて恥ずかしい(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


5/9 00:00 「戸松遥論」で、あやひー9thシングルだよね?と書く。
5/9 23:57 「あやひごろ」で、その件は「キャラクターソング」とサラッと書かれる。
5/11 00:00 「戸松遥論」で「キャラソン」だったのかと落ち込む。
5/11 00:01 「あやひごろ」で、本当の「9thシングル発売決定」の発表。


しかし、時系列に並べて見ると、対話しているようです(笑)。
もちろん、記事を書く時間、更新タイミングからは「あやひごろ」が5/11の「戸松遥論」
を見てから書いている訳ではありません。見ているかさえ怪しいです(笑)。
「あやひごろ」の5/10分の更新時間が23:28で、5/11分が00:01。間隔、超短いです。
多分、9thシングルの情報解禁日が5/11に設定されていたのでしょう。
すぐ知らせてくれるあやひーは、ファンの気持ちを理解しています。
それにしても、私の記事のタイミングが悪すぎる(笑)。


そして、「あやひごろ」の毎日更新が相変わらず凄いです。
2月の完全更新をお祝いしたのですが、その後も勢いは止まりません。
更新が途切れる可能性が高いのは「ライブ当日」だと思っていました。
ロッコライブ2日目の3/21で、遂に途切れましたが何と翌22日は、その借りを返すかの
ように2回更新(笑)。絶対、そういう意味もあったと思われます。
つまり、3月は実質的には毎日更新だったし、4月も完全更新。5月もここまで毎日更新。
更新時間が23:59なのも時々ありますが、その時のあやひーは結構必死だと思いたい(笑)。
体調悪い時も、忙しい時も、そんな素振りも見せずに更新するのは立派です。
確かに「今年はブログを一杯更新したい」とは書いていましたが、まさかここまでとは。
本当に、やる事が半端じゃないお方です。


私もつられて更新頻度が上がっているのは、ここだけの話(笑)。