TrySailって4人組だっけ?(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアの後輩ユニットでもあるTrySail
5月13日にデビューシングル「Youthful Dreamer」が発売になりました。
おめでとうございます。今後のご活躍を祈っております。


そんな彼女達が自分達のデビューに際して、告知や嬉しさの表現としてブログを書くのは
当然です。タイトルに「Youthful Dreamer」の文字が踊っていました。
1、2、3、4、・・・・あれっ?1人多いなと思ったら、あやひーが後輩を祝福していました。
それも、通り一遍ではなく自分達と重ね合わせているのが、あやひーらしいです。
同じ所属事務所と言っても、別に毎日一緒に机を並べて仕事をしている訳ではありません。
会う機会は、アフレコ現場くらいでしょう。
あやひーは、アニメ「ブレイドアンドソウル」や「ガイストクラッシャー」で雨宮天さん
と共演しています。
絡みの場面も多かったので、休憩時間には話す機会も多かったと思います。
雨宮さんのブログ「天模様」でも、以前あやひーについて
「よく気を遣って下さり、困った時にはいつも助けて下さる素敵な先輩です!」
とありました。
そして、雨宮さんの喉の調子が悪い時に、医者を紹介して予約までしたあやひー。
それは、あやひーの優しい性格もあるでしょうし、自分が先輩達から受けたものを後輩に
引き継ごうとする強い意思でもあると思います。
この先輩を見習えば、TrySailは大丈夫です。


そんな「素敵な先輩」が、家のカギを持たせてもらえない29歳って、ギャップが凄い(笑)。