「元カレ」のチケットが届く。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


抽選でゲットした分ですが、これが一般販売で入手した席より悪い(笑)。
スフィアポータル経由で買った意味は何だったのか?と言いたくなります。
販売側の言い分もある事は理解出来ますが、気持ち的には釈然としませんなぁ。
だって、一般販売分は2回も抽選に落ちた公演日ですからね。
もの凄い人気の日かと思っていたら、アッサリ買えました。


販売する側は、予約分や一般販売分の枚数割合や、前方席1/3分の当選確率とかを告知
するぐらいのサービスしても、バチは当たらないと思うぞ。
何だか、殿様商売の気がします。
それで、当日券があったりするんですから始末が悪い、システムが悪い、頭が悪い。
その当日券が、先行予約席より良かったりして(笑)。
いや、笑いごとじゃなくてあり得る話です。
前記のサービスが出来ないなら、ヘロQのように全て一般販売の方がスッキリします。


そんなローチケですが、それでもイープラスより遥にマシなのは確かです(笑)。