あやひーの「元カレ」報告が楽しい。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


誤解を招く書き方は・・・・わざとです。
「あやひごろ」に通し稽古の話があって、とても興味深く読みました。
書き方からは、通し稽古自体は既に行われているが、あやひーが参加したのは今回が
初めてだったようです。
まだ役を100%は掴んでいないような事を書いていますが、多分周りの人達の見方は
随分違うんだろうな、と思います(笑)。
あやひーは、表現者として自分に厳しいですからね。
ハルカスは、去年あやひーへのお誕生日メッセージの中で
 「真っ直ぐで真面目でお芝居に対してとにかく一生懸命な姿勢はいつもたくさん
  刺激を受けているし、尊敬する部分でもあります」
と書いています。
あやひーの事を、あるいは一番知っているハルカスにさえ、こう言わせるんだから、
知らない人は、なおさら役への没入度に驚くでしょう。
また、お稽古の様子を書いてくれると嬉しいな。


私にとっては、全く知らない芝居なので、予備知識なしに楽しみたいと思います。