Webラジオ Pl@net Sphere(2015-05-27)#309

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「情熱」で成功でした。
5月最後の更新と言う事で
あやひー「5月どうでした?」
ハルカス「記憶にないんだけど5月(笑)」
みなちゃん「怒涛だったね」
ハルカス「そう、怒涛すぎて」
あきぽん「準備期間的なことが多いよね、5月」
7月のシングルの準備とかだそうです。
5月は久しぶりに、4人一緒にやる事が多かったとか。
あきぽん「世間的には、潜伏期間だよね(笑)」
ハルカス「きゃっははははは!」
あやひー「スフィアが・・・・」
みなちゃん「発症する前の(笑)」
ハルカス「きゃっははははは!」
あやひー「水面下で色々やってて」
あきぽん「もうちょっとすると(笑)」
もちょ?
みなちゃん「世の中に」
あやひー「明かされていくね」
「スフィア」という病か・・・・。


メール紹介色々。
「一生応援します」とか軽々しく言う人は信用出来ないな。言うのは簡単。
私が参加してないイベントは存在しないのと同じ・・・・。つくづく器が小さい私(笑)。
お便りスペシャルだったらしいです。
「定点観測」以外のコーナーは無し。


今までで一番つまらない回でした。つくづく器が(以下略)。