5月はブログ毎日更新達成。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


私の誕生月だし、頑張ってみました。
連続更新が1600日で途切れたのも、2年前の5月でした。
何となく、リベンジした気持ちです。


2月後半から「あやひごろ」が凄い更新ペースです。
もう、「あやひごろ」の毎日更新は当たり前になって、ファンには嬉しい限りです。
それに刺激されたのも確かですが、私が対抗心を燃やす理由なんて無いよね(笑)。
あやひーは大変でしょうが、なるべく頑張って頂きたいものです。
「あやひごろ」は、5月も全更新達成の勢いです。
相変わらず、更新時間23:59とか綱渡りやってますが、サーカスですか?


私は6月からは、ペースダウンの予定ですが(笑)。