スフィアの「トロッコライブ」が放送されました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


5/31にフジテレビNEXTにて、「トロッコライブ」の2日目が放送されました。
自分で書いたイベントレポを参照しつつ、観賞しました(笑)。
2ヶ月前のライブを観られるのは嬉しいです。
2時間に短縮されていましたが、特に表情のアップは宜しいなぁ。


省略された部分は、朗読劇が全部カット。
アンコール部分も、最後の一曲を除いてカット。つまり、最後の挨拶もありません。
曲数としては、全22曲中20曲を放送しました。
ライブのダイジェストとしては、妥当なところでしょうか。
この放送を観るために、5月だけフジテレビNEXTに加入しました。
いや、実際に加入したのは5/29なので、正味3日間だけ(笑)。
お知らせとして、6/18に再放送があるそうです。
そして、8/26に「トロッコライブ」のブルーレイ発売決定!!


6月中旬から、土日が労働日になりそうで憂鬱。ライブやイベントはどうする・・・・。