Webラジオ Pl@net Sphere(2015-06-10)#311

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「時間」で失敗でした。時の記念日に因んで。
4人で久しぶりに牛丼を食べたそうです。
メール紹介色々。
新曲に関して、「田淵節(たぶちぶし)」を「たぶちせつ」と読むハルカス。
突然、あきぽんから新情報の発表。
6/17(水)に、スフィアがニコ生に出演。「スフィア」としては初。
新曲のプロモーションです。


「Pl@net Sphere定点観測」は省略。
ハルカスのツアーライブ、もうすぐ6/21からか。


「もしもシアターif」
→もしもスフィアが美容師だったら、でコント。
あやひーがお客。
店長・あきぽん→アシスタント・みなちゃん→ハルカスの序列。
結局、あやひーがやってもらいたかったカリスマあきぽんは、マッサージするのみ(笑)。
美容院でのヘッドマーサージを「ダチョウが走ってるみたいと」言うみなちゃん。
あきぽん「何でダチョウなん?」
みなちゃん「ダチョウだろうって(笑)」
あやひー「でも、それ納得した」
みなちゃん「3本足みたいな感じが、つままれている美容師さんの手と同じ感じ」
あやひー「すごい、納得しちゃって(笑)」
あきぽん「影響、受け過ぎ(笑)」
ハルカス「すぐ影響されちゃうから」
あきぽん「じゃあ、私もそれを考えることにする」
美容師のワザについて盛り上がる皆さん。


今回は、アッサリしてたなぁ。