先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2015年6月2週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2015-06-11)#244
「はい、現在、舞台『元カレ』の公演中でございます!」
当然、この話です。しかし、いつの収録なんでしょうか。
メール紹介など。
ゲーム版「小林が可愛すぎてツライっ!!」の収録の話になって
「とにかく、ワード数が多くてですね」という発言がありました。
「ワード数」という言葉にドキッとしました。
声優さんのギャラ計算に「ワード数」を使う事もあるそうなので、反応してしまいました。
ゲーム業界では、普通に「ワード数」を使っている印象です。
鳥のすき焼きに初めて行って、気に入ったそうです。
舞台が終わったら、スフィアで焼き肉に行きたいとか。


「あしたも晴れるさ!」
あやひーの最近落ち込んだ事は、
「大好きなユニクロさんの、ウルトラストレッチデニムの白を買ったんですよ」
「白」と聞いただけで、結末は予想出来ます(笑)。
「着て出た、その日のお昼に、お蕎麦を食べました」
もちろん、汁がハネルヤ・・・・ハネました。
「その後、マンゴーソーダを飲んだのよ」
さらに、マンゴーピューレの黄色も付着。
「すごい汚しちゃったの、初日に」
子供か。
「でも、私には、シミ取りの必殺技があるので、それで解決しましたが、汚した時は
かなりショックでした」
洗濯は出来ないが、シミ取りは上手な29歳。


「ココロ☆ハルカス」(2015-06-13)#115
「あたし、雨苦手なのよ」
第一の理由は、じんじんまい(くせ毛)ですが
「荷物、増えるじゃん、単純に(笑)。傘っていうさ(笑)」
傘は、去年4本紛失したそうです。大雑把だなぁ。
写真集の話題から、店舗特典の写真は水着やら下着やらがあるそうですが
「今回は、ぶっちゃけ、着ている衣装の8割が結構ヌーディーな感じなんですよ(笑)」
「ヌーディー」って「ヌード」ではないよね(笑)
「自分の中でも「ここまでやっちゃいますか、戸松遥よ」って、自分でもビックリする
くらい」
へぇ〜。
「生写真でさえ、こんなに出しているでしょ私、水着とか下着とか。本編の中身、こんな
もんじゃないからね!本編はもっと、わぁ〜お!っていう戸松遥が入っていると思います
よ(笑)。自分で言うのも、アレですけど(笑)。それぐらい挑戦した一冊になっております」
ハルカス、宣伝上手いな。
ツアーライブにも触れてます。衣装が凄いそうです。
「こっちも、わぁ〜お!っていう感じ(笑)」
まさか、水着で歌うんじゃないでしょうね(笑)。


「レンタル趣味レーション」は「目指せ上達、ボールペン字」。資格取得シリーズ。
「ありがとう」の5文字をバランスか良く書く練習。
ラジオ的には面白くないので省略。


写真集の発売は、もう今週か。