コミケ88(夏コミ)に当選しました!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


当落のお知らせメールが来ました。
「貴サークル「戸松遥論」は、土曜日 東地区“ハ”ブロック−46a に配置されました」
という事です。
前2回は初日でしたが、初めて2日目になりました。8月15日(土)です。


今回は「true tears論」の予定です。
初の「アニメ評論」っぽいものになりますが、実質的には「高垣彩陽論2」みたいな感じ
にもなりそうです。まだ、着手していないので、あくまで予定(予想)ですが。
7月からは仕事が大変な事になりそうなので、今月中には、一応の形にしておきたいです。
まぁ、そんな予定通りに行けば、人生は苦労しないけどね(笑)。


目標としては、「あやひーに読んでもらっても恥ずかしくないもの!」ですね。