戸松遥さんの写真集「ImayMe」について再び。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


うちのブログに検索条件「戸松遥下着写真集」でたどり着いた人がいるようです。
いや、間違ってるからね。「下着写真集」じゃないからね(笑)。
それほど、この「写真集」のインパクトが強いって事でもあります。
グラビアアイドルの写真集と言っても通用しそうなレベルです、露出度も含めて(笑)。
ハルカスは、チャレンジ精神旺盛だから、来た仕事は何だってやりそうです。


心配なのは、この写真集を見てファンになった人もいるだろうという点です。
「声優が基本」というのは、インタビューをキチンと読めば分かりますが、読解力の無い人
だと、役者としてのハルカスを正しく評価出来るかどうか。
従来からのファンも含めて、演技力への評価が「下着写真集」のインパクトで相対的に弱く
なるのが怖いのです。


ところで、この「写真集」のコンセプトを考えたのは誰なんでしょうか(笑)。