豊崎愛生さんと「結婚・家族形成に関する意識調査」

テレビ『チャージ730!』に出演中の豊崎愛生さん。

6/23(火)の出演では、あんまり喋っていませんでした。
食べ物と美容家電の話題の時だけ、話を振られていました。
今回のニュース紹介で
「20代30代の未婚男女アンケートで、恋人が欲しくないが37.6%」というのがありました。
理由としては「恋愛が面倒」「自分の趣味に力を入れたい」が多いそうです。
大橋アナは、男性の経済評論家の門倉貴史さんにだけ話を振ってました。
江川達也さんも喋っていたけど、あきぽんだけ沈黙は、ちょっと不自然です。
だって、アンケートの年代だし番組で唯一女性の未婚者だし、普通に見てる人も興味あり
そうじゃないですか。
あきぽんなら、話を振られても上手く答えるでしょうに。
あきぽんの沈黙は、話を振られてから喋る立場なので、仕方ありませんが物足りないです。
まさか、ミューレの差し金では・・・・。
やっぱり、この番組では「お客さん」扱いに見えてしまいます。


天気予報の時も、最初に『Uh-LaLa』の宣伝して(させてもらって)いるし(笑)。