ヌーディーな二人。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


戸松遥さんは、写真集「ImayMe」の発売前の「ココロ☆ハルカス」でこう言ってました。
「着ている衣装の8割が結構ヌーディーな感じなんですよ(笑)」
そして、高垣彩陽さんは9枚目のシングル「Rebirth-day」のジャケット写真について
「あやひごろ」(2015-06-22)でこう書いています。
「再生、再誕というイメージで、
 ヌーディーなメイクで撮影していただいたので…
 ほとんどノーメイクに近くて…ちょっとソワソワしました!
 普段しないようなことにチャレンジ☆★」
二人の発言に共通するのが「ヌーディー」という言葉です。
普段の会話では、あんまり使いそうもない言葉ですなぁ(笑)。
これも、ユング先生の言う「シンクロニシティ」、つまり「意味のある偶然の一致」なのか。


もっとも、「ヌーディー」の意味が、ハルカスとあやひーでは全然違うけど(笑)。