アニメの台本が欲しい(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


アニメ作品の台本を売ってくれないかな。
よくイベントなんかで、サイン入り台本のプレゼントがあります。
つまり、制作側としては台本が公になっても問題ないって事です。
普通に考えても、台本に視聴者に見られて困る内容はない筈です。
例えば「ここは視聴者のスケベ心をくすぐる声で」とかは書いてないでしょう。
いや・・・・別にあっても、それはそれで嬉しいけど(笑)。


個人的には、ブルーレイとかDVDに同梱で結構です。
台本が欲しくなる作品ならば、必ずブルーレイは買いますからね。
現場仕様でなくてもいいんです。セリフが網羅されていれば満足です。
出来れば、実際の紙台本の他に、PDFファィルも一緒にしてもらいたいです。
色々と調査するのに便利ですからね。
もう、いっその事、業界の常識として義務化を希望しますよ(笑)。
P.A.WORKSあたりなら考えてくれそうな気もしますが。


いやぁ、「true tears論」書いていて切実なんです(涙)。