いつの間にか2000回。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


先日、ブログの記事数が2000に到達しました。
1日1記事なので、延べ2000日更新した事になります。
1600回までは毎日連続更新でしたが、そこからはペースダウンです。
当ブログは、スフィア誕生より約1ヶ月早いのでお兄さんです、エターナル兄さんです。
何だかこんな事書くと、スフィアが終わるまで続けないといけない気分に(笑)。


まぁ、いずれにしても、続けられたのは読んでくれる人がいるのと、スフィアの皆さんの
活躍があればこそです。
私自身、周囲の人からは「飽きっぽい」と言われる事が多かったけど、ブログ開始以来、
あんまりそういう声を聞かない気がします。
紙に書く日記なんて、全然続かないんですけどね。


次は、地道に2100回を目指そう。3000回なんて言うと、終了フラグの気がするから(笑)。