モデルの市川紗椰さんが凄い!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


時々テレビで拝見するだけなのですが、ガチオタとしても有名な方です。
最初は、鉄道オタクとしてブレーク(?)した印象ですが、アニメ関係でも濃いです。
400体以上のフィギュア収集っていうのも驚きます。置く場所を考えただけでも(笑)。
Wikipediaによれば、好きなアニメの一つに何と『true tears』を挙げています。
これは、本物です。好感度が急上昇ですよ。
ブログを読んでも、コミケに行くのは特別な事ではないみたいな感じが素晴らしいです。
そして、私のブログと同様に「ぼったくりのスポーツドリンク」の写真が(笑)。
何というシンクロニシティでしょうか。


市川さんに『true tears』についての話を聞きたいものです。