TV「アニメマシテ」の件。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


8/11、8/18の2回に渡って、広橋涼さんと寿美菜子さんが出演しました。
あんまり接点のない二人の手探り感を楽しむ番組です(嘘)。
みなちゃんが最後に言ったお言葉が問題です。
「遊園地にでも行きましょう」
これは、社交辞令にしても間違ってます。
当然「今度、競馬場に連れてって下さい」が正解です。
競馬を教えてもらうには、最高の先生だと思いますよ、広橋さんは。
スフィア全員が教えてもらうといいよ。


そうなったら、「スフィアの行った競馬場巡り本」を出せます(笑)。