Webラジオ Pl@net Sphere(2015-08-19)#321

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「クラゲ」で成功でした。人魚姫にクラゲでいいのか?
あやひー「見た目は可愛いけれど、刺されちゃったりするとね」
あきぽん「なんか、水着の中に入ってきたの」
あやひー「怖い!」
みなちゃん「変態だな」
みなちやんの視点が男だな。
リスナーは、私を除いて「クラゲになりたい!」と思ったと推察されます。


月に一度のお便りスペシャル。
夏休みは他人事なスフィアの皆さん(笑)。
スフィアの新曲の略称を「ドリカム」と口走るあきぽん。それは、マズいだろ。
メールから「やりたい実験は?」
スフィアの皆さん、やった実験の思い出話ばっかりで、やりたい実験は無し。
あやひー「この歳になって、実験やること無いからね」
スフィアに理科系の質問しても無駄だからね。
メールから「夏らしい事をしましたか?」
花火は、やったらしいスフィアの皆さん。
みなちゃん「スイカも食べた」
あきぽんは、キャンプに行ったらしい。休みが普通の人と違いますからね。
話題は広がらず(笑)。


「Pl@net Sphere定点観測」
前回も書いたけど、上映会の土日仕事です。今後は会社休まないと、ライブにも行けない。


お便りスペシャルで、何通読んだ?(笑)。