速報!高垣彩陽さんが、遂にキャッシュカードデビュー!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


臨時ニュースの時間です。
9/3午前2時14分頃、声優の高垣彩陽さん29歳がパーソナリティを務めているWebラジオ
「あしたも晴レルヤ」の中で、高垣さんが、突然カミングアウトしました。


「私は!今年から!・・・クレジットカードっていうの?!・・・カードデビューしたから!もう、
現金なくて無理って、あまりならなくなったから。ま、まだお金下ろした事ないけど。
カードは持たせてもらえる事になったよ(ドヤ顔)。銀行から引き落としてもらうヤツ、
キャッシュカード!えっ?クレジットカードとキャッシュカードって何が違うの?
(私のは)キャッシュカードだったって。クレジットカードって何?(説明されるも理解出来ず)
全然違うんだ、へぇ〜〜、ちょっと社会の仕組みがよく分かりませんけど」
クレジットカードデビューまで、あと10年くらいかかりそうな高垣さんです。


ところで、家のカギはどうなった?