ミューレから腹の立つメールが(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


昨日の記事で書いた、あやひーのリリイベ開催実施のメールではないよ。
9/10の夕方に、スフィアポータルスクエア(略してミューレ)から、メールが届いて
いました。しかも、メールの日付が20150903、つまり9/3と嫌な感じです。
大事な事なので2度言いますが、受け取ったのは9/10です。


さて、その内容ですが、あやひーが1回だけ出演するミュージカル
『仮面ティーチャーミュージカル SILVER MASK』のチケット案内です。
あやひー出演回については先着順で、私はこのチケットを取れませんでした。
メールでは、【受付9月3日15:00より開始】と腹の立つ言葉が(笑)。
まさか、キャンセルでも出たのかと100万分1の期待を持って見に行きましたが、
やっぱり「販売終了」になってました。
まったく、間抜けなメール寄こすんじゃないよ!
人の傷口に塩を塗るマネしやがって・・・。


ところで、あやひー出演回ってどのくらいの出演時間なのかな。
まぁ、出るからには歌うんでしょうけど、その1回のために大きな演出の変更をする
というのも考えにくい。大きな変更なら、出演回の上演数を増やさないか、普通。
そうだそうだ、あやひーの出演時間は短いに違いない!!


どうせ、あのブドウは酸っぱいから食べないんだよ・・・。