2015年チェロ発表会、と言うより打ち上げに行きました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


今年も、発表会には出演しなくて、打ち上げのみに参加しました。
もちろん、発表会の観客としては参加しましたが。
全体的に、レベルが上がっているのを実感しました。
自分の置かれた環境の中で努力する事は、とても大切だし必要だな、と感じました。
来年こそは、出演したいです。


打ち上げは、楽しかったです。
先生からも「バッハしか弾かない猫好きの人」と紹介され、恥ずかしいやらハードル
が上がったというか。
生徒の中に、芸能プロの社長さんがいて、色々と裏話(?)を聞けて面白かったです。
それと同時に、役者に寄り添い、その能力を正しく評価する眼力に驚いたりもしました。
きっと宮本マネージャーも、こういう人なんだろうな。
とにかく、色々と刺激になりました。
チェロの練習時間を捻出する生活習慣を考えなければ・・・。


「あやひごろ」の更新時間みたいになってしまった。