高垣彩陽さんからのプレゼント。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」(2015-09-17)で「私ごとで恐縮ですが…」と遠慮気味に語っていた内容は
誕生日前日のミニコンサート開催のお知らせでした。
やったぜ!おめでとうございます!そして、ありがとうございます。
何かの良いお知らせだとは思ってましたが、そういう事でしたか。
結婚の報告だったら「あやひごろ」でやるだろうし、スフィアポータルじゃないよな、
などと思っていました。
女性の場合、30歳直前の駆け込み結婚の例をいくつか知っていたので(笑)。


たげど、タイトルがなぁ。
高垣彩陽 バースデーイブ ミニコンサートイベント〜last twenties night〜」って・・・。
あのね、9/17の記事でも書いた(なんちゅうタイミングだ)ように、あやひーが30歳になる
のはコンサート当日(誕生日前日)の10/24なのです。
だから、本当は「last twenties night」じゃなくて「first thirties night」でしょう。
まぁ、慶事にケチを付けるつもりは毛頭ありませんが。
ケイジ、ケイヂ・・・ケチだけに・・・、チョー苦しい・・・。
感覚的には「last twenties night」だという事で納得しましょう。私だけか(笑)。
いずれにしても、あやひーの誕生した東京でお祝い出来るのは、本当に嬉しいです。


早速、申し込みました!当選しなかったら、ミューレを祝って、いや呪ってやるさ!