情熱・・・CONTINUE・・・。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「あやひごろ」(2015-09-15)に、スフィアの出演情報がありました。
来年1月の「リスアニ!LIVE」と「アニメ紅白」です。
「来年の事を言えば鬼が笑う」は死語ですか、そうですか。
情報としては、「あやひごろ」より前に知ってはいましたが、あんまり気持ちは動きません。


最近では、スフィアがゲスト出演するライブには行ってませんなぁ。
以前は、「アニメ紅白」には行ってたんですが。
社会人なので、使える時間の制約が大きいのは事実なんですが、情熱が低下していると
いうか、低めで安定しているのかも知れません。
私が、「見たい、聴きたいのはスフィアだけ」という偏った人間なのも確かですが。
もちろん、何かのキッカケで上昇するのも過去のパターン(笑)。


つまり、「情熱(が)CONTINUE(しない)」と上手い事を言ったつもり(笑)。