2015年4回中山・阪神競馬第2週。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


全然当たりません(泣)。
まぁ、難易度の高い3連単WIN5しか買ってませんからね、最近は。
WIN5は2日間ありましたが、初日だけ買いました。
基本的に、レースを選んで買うので10レース分も予想するのは辛いです。
WIN5のレースは、2-1-2-3-1着でした。最初のレースでアウトでした。腹立つなぁ(笑)。
人気でいうと、4-3-2-7-3番人気なので、大荒れという感じでもありません。
配当は、192万円でした。もう少しで当たる感じがしないでもないけど、道は遠いか。


出馬表と基準タイムをパソコンで自動出力出来れば、大分楽になります。
基準タイムをエクセルファイルにして、データベースと結び付けるプログラムが必要。
MySQLからVBかVCで読めればいいんだけど、以前は途中で放り出してしまったし(笑)。
また、挑戦してみるかな。
声優の佐倉綾音さんは、MySQLVBを使えるみたいですね。どんな趣味の人だよ。
スフィアの皆さんは、・・・聞くまでもありませんが。


色々とやりたい事は多いです。