高垣彩陽さん、2ndアルバム「individual」発売決定おめでとうございます!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


本当に待望久しかった、あやひーの2ndフルアルバムが11/25に発売されます。
前回の「relation」から2年半振りになりますね。
このブログでも度々希望した甲斐がありました。と控え目に書いておこう(笑)。


昨日の「あしたも晴レルヤ」で発表されましたが、あやひーはアルバムについて
「「relation」から早3年?4年?、3年ぐらいかな」と語っていました。
あやひー本人にとっても、「relation」から長く感じているみたいです。
ところで、「individual」には「愛の陽」も入っているそうです。
この女王様みたいな曲があると、新入り(新曲)も相当の覚悟が必要だよね(笑)。
いや、擬人的に書いたけど、「愛の陽」を聴いてしまうと、新曲はあやひーの表現力
や歌唱力をよほど引き出さないと、物足りなく感じてしまうかも知れません。
どんな曲なのか、楽しみではあります。


「アルバムを引っさげて」のコンサートツアーも強く希望します。あるだろうけど。