謎すぎる検索。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


たまに変な検索条件で来る人がいるのは、前にも書きました。
でも最近は「戸松遥+下着」とかは、あたり前にあります(笑)。
最近、のけぞった検索条件が
「とりわけパティシエの技量が問われる+ロールケーキ」
全く、さっぱりピーマンです(笑)。
大体、当ブログは「料理系」でも「レシピ系」でもありません。
そんな検索で引っ掛かる事自体がおかしいのです。


ところで、引っ掛かった記事は、「2010年10月」全体でした。
当時は、連続更新中で1日1記事書いていました。
だから、31個の記事のどれかに引っ掛かったという、ものすごく雑な検索結果です。
一つは、Webラジオで戸松遥さんが、「人の発明品に名前を付けるコーナー」というのが
あって「私のセンスと腕と技量が問われる訳ですが」との発言がありました。
もう一つは、別の日の記事で「寿美菜子さん手作りのロールケーキ」という言葉があり
ました。
この無関係な二つの記事をくっつけてしまったようです。
ヤフーのあいまい検索がテキトーすぎます(笑)。
親切なつもりなんでしょうが、全然役に立ってません。
検索する方も、概略から察して下さい。時間の無駄です。


さて、本日はスフィアのライブ。楽しみです。2階の最後方だけどね・・・。