高垣彩陽「バースデーイブ ミニコンサートイベント」のチケットを入手!

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


血反吐を吐きながら、何とか入手(涙)。
スフィアポータルを含む先行抽選に3回落ち、当然一般販売でも買えず。
こういう時、融通しあえる友達がいないのは辛いよね。


真面目な話、今年一番欲しかったチケットです。
ピアノと弦楽器によるコンサートは、あやひーのボーカルを好条件で聴ける滅多にない
機会です。CD発売時のミニライブも素敵ですが、曲数が少ないのが難点です。
某オークションを見てたら、35,000円で落札されてましたよ(驚)。
色々理由をつけて、あやひーのミニコンサートを年に何回もやってもらいたいです。
レパートリーはもの凄く広いし、まだ実際に聴けてないCDの曲もありますからね。
あやひーが人前でソプラノ歌手として歌う機会って、案外少ないと言うか、少なすぎる!
ミューレには尽力頂きたいものです。


スフィアポータルの存在意味が疑わしい、と思う今日この頃(笑)。