「あやひごろ」の連続更新が凄い。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


前にも話題にしましたが、「あやひごろ」の連続更新が続いています。
ファンにとっては、嬉しい限りです。毎日読めるのは楽しいです。
「今年はなるべくブログを更新したい」と宣言してからのペースが凄いです。
7/11に一旦途切れてから、7/12〜10/26現在まで107日間連続更新中です。
3/22〜7/10までの111日間に迫る勢いです。
調べた事はありませんが、スフィアメンバーとして最長記録だと思います。
最年長だけに、最長なのか(笑)。


ところで、スフィアメンバーのブログは本人のスマホ(推定)から、マネージャーの
パソコンに送られて、そこから正式に更新されます。
だから、表示される更新時間はスフィアメンバーから送信された時刻だと思われます。
あやひーみたいに、23:59に送ると実際に見れるのが翌日の昼頃なんて事も多いのです。
つまり、マネージャーさんが更新する時刻が、そのあたりという事になります。
当日ギリギリに送信する事が多いあやひー。私は、結構ハラハラしてます(笑)。
そして、10/25が凄かったです。
更新時間が、23:59:59! 59秒って何よ(笑)。
この日はスフィアライブだったので、更新が途切れるピンチの日でした。
ライブ後にブログを更新するには、時間が足りない可能性がありますからね。
これを見ると、あやひーが当日更新、つまり連続更新を意識しているように感じます。
いずれにしても、無理しない程度に頑張って頂きたいと思います。


そう言えば、「バースデーイブイベント」で、コンサートツアーの話は無かったな・・・。