先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2015年10月5週)

「晴レルヤ」(2015-10-29)#264
「今回はハロウィン・スペシャ〜ル!因みに私も、マイクの前で仮装しております。
何の仮装かは、またお伝えしていきたいんですけども、今日はこんな仮装(かそう)
で脅かそうなんてね」
最初からダジャレで攻めるあやひー。
メール紹介など。

「individual」から「私の時計」が流れました。

「あやひとりぐらし」は「ハロウィンのお菓子を用意しよう」
ここからは、久しぶりの動画回。ぐでたまの着ぐるみパジャマのあやひー。


「可愛いでしょう♪」とか言ってます。
可愛いですが、30歳になって初の放送がこれか(笑)。
チャレンジは、制限時間内にお菓子を袋詰めにする。
成功は分かってました。公開録音での成功で1000円になりましたからね。


「ココロ☆ハルカス」(2015-10-31)#135
「さぁ、本日はハロウィン・ナイト、ナウでございますけれども、皆さん盛り上がって
るナウなんですかね?」
結構、気になっている模様。
「ハロウィンも年々盛り上がってますからね。ホント、凄いんでしょうね、都会は」
前に、ハロウィンの渋谷には行きたくないって言ってましたが、ハロウィン好き(笑)。


メールからイヤモニの話題。
スフィアは、全員自分の耳にフィットしたものを特注しているそうです。
何か、はずれている場面も多いような。
ハルカスは、はずしていて入れ忘れが多いらしいです。そういう事か。


「レンタル趣味レーション」は「お菓子デコレーション」
ここから、動画回。ナースのコスプレが似合いすぎです。


カップケーキにデコレーションする。
悲鳴とか、叫び声多し。色々と崩れ落ちてます。
ホント、雑な人です。期待通りの展開で完成品が酷いというか、汚いです。
あやひーのホットケーキといい勝負です。
スタッフの挙手はゼロ。
「義理でも挙げようよ。1年以上やってる番組だし(笑)。空しいわぁ〜」
食材に贖罪しなさい。


松来未祐さんの早すぎる死のニュース。特に親御さんの気持ちを思うと辛い。