「リスアニ!TV」のダンスフィアレッスン。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


リスアニ!TV」のコーナーに2ヶ月間限定で、ダンスフィアのコーナーがあります。
「DREAMS, Count down!」のダンスをスフィアがレクチャーするというもの。
前回はソロパートに移り、ドクタースカルハじゃなくてハルカス先生のパートでした。
例の「ペンダンス」のところです。
相変わらず、フィーリング重視で「笑顔」と「ドヤ顔」でとか、さっぱりピーマンです。
そして難しいのが、ペンを鼻と上唇ではさむ技。
ハルカス「みんな先入観持ちすぎ。これは、挟めないと思ってるから挟めないの。挟める
と思ったら挟めるんですよ!」
無茶言ってる、精神論かよ(笑)。

下を向いても落ちない!強烈なロック


落とす人続出(笑)。みなちゃん、上を向いてごまかす。ハルカス、ダイナミックな動き!


さすがに、ハルカスは「ペン挟み」に関しては、ダンサーさん達より早く出来たと言う
だけあって、完璧なテクニックですなぁ。あんまり役に立たない技術だとは思いますが。


それにしてもハルカス、先生には向いてない事が分かりました(笑)。