Webラジオ Pl@net Sphere(2015-11-11)#333

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


マジカルスフィアのラストワードは「お疲れ様でした」で成功でした。
東名阪ライブ終了の翌日(11/9)に収録。
あやひー「今日の当番は、高垣彩陽が担当するよ!〜」
あやひーのテンションが高いです。
あきぽん「あんまり元気だとカラ元気なんじゃないかって(笑)」
あやひー「(甲高い声で)そんな事ないよ!」
ハルカス「メイクもバッチリだもんね(笑)」
あやひー「朝、撮影もあったから、朝、早く起きたし、夕べ全然眠れてないし」
芝居がかった言い方が面白いです。


また、お便り特集です。
東名阪ライブの感想メール色々。
スフィアの皆さんの裏話が楽しいな。
ステージ衣装はOL風の服でしたが、実は色々と仕掛けがあって大変な事に。
あきぽん「実はアレ、ワンピースになってて(笑)」
あやひー「しかも、インナーのキャミソールにもチャックが付いてて」
あきぽん「後ろのチャック、バッと下ろせば全部着替えられるような仕組みになってたり」
みなちゃん「ボトムスのところに、ポケット、マイクホルダーが付いてたり」
あやひー「隠しポケットの位置も計算されて作られていたので」
ハルカス「ピンマイクもゆきねぇが染めてくれたもんね」
3人「そうだよ!〜」
スフィアは女スパイ集団かよ(笑)。


ボーダーのTシャツ話。
あやひー、Tシャツ着て家でソバ(ママが準備)を食べ、ツユで白い部分を汚す。
やっぱり。
ボーダーのTシャツって囚人服みたいだな。
「許さない」とか「食らえ!」とかあやひーのテンションがおかしい。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。
番組中の話から、11/8のライブは映像化されるそうです。
来年3/5、6のフェスの話で盛り上がるスフィアの皆さん。
ピンクステージって、なんかエロい感じ。


「褒め褒め部」は、スフィアクラブだけで充分(謎)。