今日はちょっとだけ良い事がありました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


今日(11/13)は予期しない届け物がありました。
何だかネットでプレゼントに応募してたらしいけど、すっかり忘れてました。
ビールは嬉しいな。後は、街で信号待ちしてた時に貰ったエナジードリンク

ところで、街頭配布で思い出したけど、ハルカスは以前プラスフィで
「配ってるティッシュは全部貰う主義」と豪語していました。
それとは若干違うけど、街頭でスカウトされた事はないんでしょうか。
スフィア全員に聞きたいな。誰か聞いて(笑)。


まさか、これが今年最後の幸運じゃないだろうな(笑)。