高垣彩陽様の指示に従いました。

声アニと声グラを買い、アニカンVol.156も入手しました。

当然ですが、2ndアルバム「individual」に関するインタビューが大部分です。
一曲一曲に込めた想いが伝わってきます。
1stアルバム「relation」も素晴らしかったですが、さらに進化したあやひーを聴ける
事になりそうです。本当に濃いアルバムになりますね。楽しみです。


アニカンに「バースデーイブ ミニコンサートイベント〜last twenties night〜」の
レポートがあります。
その中で「家事が苦手で、特に超破壊的な料理テクニックを持つ彼女」との説明が。
「超破壊的な料理テクニック」って、既に「料理テクニック」ではないわな(笑)。
いや、あやひーの場合は、家事をする理由が無い環境で育ってますからね。
お嬢様は家事なんてしません。まだ「料理テクニック」を習得する前の段階なんです。
一人暮らしでもして、その必要性が発生すれば、自ずから習得せざるを得ません。
あるいは、家庭を持ってもそうなるか。
声アニによれば、一人暮らしのために、まだ部屋探しをしているそうです。
以前、これはと思う物件があったけど、実家から遠いので断念したとの事です。
実家に近くないと、あやひーママ・パパの許可が出ないと思われます。
「あとは、30代のうちに家庭を持ちたいと夢見ています」
何だって!婚活宣言ですか?
1stフォトブック「Sunlight Note」の中で
「もしも自分が家庭を持ったら、子供には私が母にしてもらってきたことをやってあげたい」
との言葉はありましたが、それよりは、もう少し具体的になった・・・のかな。


あやひーが一人暮らし始めたら、ファンはハラハラ・ドキドキだな。