スフィアフェスは楽しみですが。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


声優ユニットによるフェス単独開催って前例があるのかな。
告知文の「前人未到!唯一無二!」「奇跡の音楽フェス」とかドヤ顔(見えないけど)です。
確かにこれは「スフィアにしかできないこと」のようです。
ソロパートを含む6時間の長丁場ですからね。
単純にソロパートを1時間ずつ、スフィアパートを2時間とすると、計算が合います。
本当にソロ歌手としての個性が違うので、飽きないし楽しみです。
このフェスでも「スフィアが初めての人?」って、例の調査するんでしょうか。
グッズ付チケットのチョロQは意味不明ですが、男の子は好きそうなグッズです。
最近のスフィア、というかミューレには変革志向が強い印象です。


駄菓子菓子、この時期の開催だと、あやひーのコンサートツアーはどうなるのでしょうか。
1〜2月に押し込むのか、スフィアフェス以降になるのか。
1〜2月とすると、MR03との兼ね合いもあるし、色々と練習スケジュールがキツそうです。
これは、ちょっと無理っぽいかな。
ミューレは、人使いが荒い部分もあるので油断出来ませんが(笑)。
年末年始は休息を取って、シッカリと充電して頂きたいものです。
これを、急速充電と言います・・・。


いずれにしても、あやひーのコンサートツアーをやってくれる事を切に願います。