その発想は無かった(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


ジャンプSQの2016年1月号は、あやひーのターンでした。
もしも総理大臣になれたら?
→「すぐに退陣します(笑)」
意表を衝かれました。普通は色んな意味で、自分の欲望を満たす方向に行きそうです。
→「そもそも私が総理大臣になったらマズイですよ(笑)」
あやひーは真の平和主義者なので、案外今の首相よりは・・・(笑)。
以前ラジオで言ってた、無人島に何か一つだけ持っていくとしたら?
→「ママ」以来の衝撃でした。


ところで、「あやひごろ」(2016-01-01)によると
「ちょっとダラダラしすぎたかなー…
 なんて…はやくも反省しているので、
 明日からはもう少しシャキッとせねばと思います(笑)」
いつもの正月は、もう少し「ぐでたま」している印象です。
去年の「あやひごろ」(2015-01-07)では
「まったりしすぎて…( ̄∇ ̄*)
 日常に戻れるか心配なくらい!(笑)」
なんて書いていましたからね。
仕事始めが、昨年より早そうです。
それに、スフィアフェスやコンサートツアーも控えているので、気分的にはあんまり
ノンビリもしていられないという事でしょうか。


私は1/4から仕事ですが、完全に「ぐでたま」状態です。あと1週間休みたい(笑)。