先週の「あしたも晴レルヤ」と「ココロ☆ハルカス」(2015年12月5週・2016年1月1週)

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


「晴レルヤ」(2015-12-31)#273
「本日は2015年12月31日になりまして、大晦日で〜す!」
こういう時だけ、「30日の26時」って言わないのは、一貫性に欠けると思う次第(笑)。
まぁ、「晴レルヤジャンボ」の抽選会があるからね。
高垣家の年末・年始は
「何故か年を越えてから、コンビニに行って、アイスか肉マンか杏仁豆腐を食べるっていう
謎の風習があるんですけど(笑)」
あやひーのスフィア納めは、12/28のミュージックレイン忘年会。


2015年を振り返るあやひー。
「晴レルヤ」の引っ越しは大きいな。あくまで前向きなあやひー。
300回記念で何があるのかな。イベント希望です。
スフィアベストライブ、ダンスフィア、舞台、バースデーイブコンサート、アルバム。
「いい意味で大人になってきたんだな、というのを実感する事が多かったんですよ」
例として、A&Gオールスター2015というのは如何なものか。
2016年は「柔軟になれたらいいな」と思ってるあやひー。


「晴レルヤジャンボ」抽選会。


ここは、動画になってました。ボールをぶつけるボードに0(ゼロ)が無い!
まさかの、9分割ボード。ボールが当たらなかったら0(ゼロ)というルール。
これが先に分かっていたら、0を組み合わせた数字が殺到していたでしょうね。
実際に、当選番号に00があった(笑)。
04、00、46が当選番号でした。


「あしたカバンに入れて!」で、まさかの側面が出ました。
2015年最後の放送で・・・、凄いな。あやひー、大はしゃぎ。


「ココロ☆ハルカス」(2016-01-02)#143
「皆さ〜ん、新年明けまして、おめでとうございま〜す!」
もちろん、収録は2015年12月です。
新年という体で喋ってますが、なんか虚しいなぁ(笑)。
ジャンプフェスタの感想メールなど。
風邪予防のテレビ出演の話から、例のシンガポール製のど飴の話も。
「3年ぐらい前に、AFAでシンガポールに行かせて頂いた時に、すごいまとめ買いして(笑)」
台湾でも売っていて、お土産でもらう事もあるとか。
手洗い、うがい、身体を冷やさない、これで風邪予防しているそうです。
あやひーが聞いたら、怒るで(笑)。


「ココハルグランプリ2015」
リスナーから募集した名(迷)場面を発表。
○100回記念、みなちゃんゲストの風船割り。
○15歳のハルカス、未来の自分への手紙公開回。
○お化け屋敷での絶叫回。「卑怯だよ!」とお化けに逆ギレ。
○ギャルに「どけしっ!」と罵倒された話。
○「誕生日席、ふぉ〜!」と叫んで、誕生日に間違われた話。
ハルカスが選んだグランプリは、「未来の自分への手紙」回でした。
あれを公表する勇気には脱帽ですなぁ。


やっと20015年分を消化しました。