はい、「チョコ祭り」に落選しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


優遇制に期待した第一次先行抽選、昼・夜ともに落選です。
第二次、第三次先行もありますが、競争率は更に高くなります。
大体、こんな小さなキャパの会場でやるから・・・。


ところで、「あやひとり旅」のサイン会(アニメイト主催)である2/7(日)は私の労働日。
この日の有給は、あたり前のように申請していましたが、同じ労働日である2/13(土)は
何故か申請していませんでした。
まるで、今回の落選を予感していたかのように。嫌なフラグだなぁ(笑)。


第二次、第三次先行も当たる気はしないです。当選したら、休みは何とかするけどね。