はいはい、「チョコ祭り」に落選しました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


第二次先行抽選において再度、昼・夜ともに落選です。
もう前回の落選報告をコピペしようかな(笑)。
残るは、第三次先行だけです。
ところで、一般販売ってあるのか?、あったとして何枚?、誰が買えるんでしょうかね。
大体、こんな小さなキャパの会場でやるから・・・(前回の繰り返し)。
明らかに、今回の会場の件はミューレのミスだと指摘したい。


落選報告をいちいち書くのは、やっぱり記録として残しておきたいから。
自分が行く気があったイベントは、行くつもりのなかったイベントとは異なりますからね。
その点は、後から振り返った時に分かるようにしたいのです。
まぁ、自分が参加していないイベントは「存在すらしなかった」というのは基本ですけど(笑)。


それにしても、こんなに当たる気のしないイベントも初めてです。