「あやひとり旅」サイン会、楽しゅうございました。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


記憶を整理中ですが、聞きたかった事をあやひーから喋ってくれました。
もう、それだけで、感激というか嬉しいですよ。
何を喋るのか、中々考えがまとまりませんでした。
「あやひとり旅」の感想もいいけど、それは困った時の最終手段でもあるし。
コミケ本の感想を聞きたいけど、自分から話を振るのもどうかなと、迷っていました。
てもね、あやひーは最初にその話を喋ってくれたんですよ!
もう少し詳しい話は明日にします。
今は余韻を味わいたい・・・。


新情報として、中林マネージャーは柄物が好き。あやひーは意外に青(ネイビー)が好き(笑)。