スフィア結成7周年を祝す、1日遅れだけど(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアの皆さん、結成7周年おめでとうございます。
2009年2月15日のスフィア結成から、もう7年も経ったのかと思うと感慨深いです。
スフィアが7周年ならば、このブログも7周年。
あの頃は、ブログを始めたものの、いつまで続くのか続けるのか、何も考えてはいません
でした。
あの日、初めて「ミュージックレインガールズ」の4人を拝見してから、その魅力の虜になり
今日に至る訳です。ちょっと大げさに言えば「一期一会」です。
スフィアは、このブログを続けられた大きな要因です。
そして、その流れの中でコミケに出展するようになるとは、本当に夢にも思いませんでした。
ましてや「スフィア論」なんて出すとは、人生何があるか分かりません。
つまり、スフィアは、私の人生にも大きな影響を与えてくれました(笑)。
それを深く感謝しつつ、8年目に突入したスフィア、どうか長く続きますように!


このブログは、「スフィアと共にある」と言っても過言ではない・・・かも知れない(笑)。