こんどは、パンツかよ(笑)。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


1年前に、こういう記事を書きました。
スフィアグッズにネクタイが登場して驚いたのですが、今回は何と男子用のパンツです。
予想の斜め上を行く展開です。
あやひーやみなちゃんも、その「アンダーウエア」を紹介しています。
みなちゃんに至っては
「だから女子は、よかったら
 誰かにプレゼントってことで
 手に取ってみてもらえると
 良いのかも?」
と女子にまで勧めています。いいのか、そんな事言って(笑)。
商魂たくましい、いやいや、ミューレ恐るべしだな。


この分だと来年は女子用の・・・、そして、ハルカスが男子に購入を勧めるのか(悶絶)。