2回目の猫カフェ。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


前回とは別の猫カフェに行って来ました。
前回より、何か大きい猫様、つまり大人な猫様が多かった印象。
普通、大人の猫様は行動がゆったりになりますが、時間帯や猫様の個性なのか、結構野性味
がありました。猫様同士でも、激しくジャレあってました。
何しろ最初に「ケガは応急手当だけです」とか、ドサクサ紛れに言われました(笑)。
前回の猫カフェでは、そんな事言われなかったよ。


色白な美人猫様。寝そべっていますが、常に左手で猫パンチを出してくる。
この日だけ機嫌が悪いのか、遊びたいのか、いつもこうなのかは不明。ご機嫌斜めな女王様(笑)。




この白黒様をひたすら撫でてました。あっちを撫でろ、こっちを撫でろと注文が多い。
まぁ、それも嬉しいんですが、下僕としては。



写真を撮ろうとすると、わざとこういう顔をする(笑)。たまらんな。


2/22は、猫の日です。