Webラジオ Pl@net Sphere(2016-03-02)#349

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


通常営業に戻りました。
マジカルスフィアのラストワードは「スフィアフェス」
あやひー「スフィアと言ったら、歌」
ハルカス「歌と言ったら、楽しい」
あきぽん「楽しい、と言ったら祭り」
みなちゃん「祭りと言ったら、スフィアフェス」
当然の成功判定でした。


長(おさ)と呼ばれる事が多くなったあやひー。あくまで、スフィア内部ですが。
あきぽん「何て呼ばれたい?」
あやひー「あたし、名前呼ばれるのが一番好き」
ハルカス「高垣!」
あやひー「そっちじゃねえよ!」
やっぱり、あやひーでいいよね。


スフィアフェス直前、お便りスペシャル。
ハルカスが、人が持ってきたパンを潰す行為をしていた事が発覚。
あきぽん、潰されるのが嫌なパンは隠してた。
それにしても、ハルカスの男子小学生ぶりは・・・(笑)。
「チョコ祭り」関連のメールは、そんなイベント存在しなかったので省略。
みんな、妄想が激しいなぁ・・・。


「Pl@net Sphere定点観測」
いつものお知らせ。


スフィアフェスでは、舞台上の移動が激しいらしい。近くに来ておくれ(笑)。
1日で約50曲歌うらしい。
リハでは、みなちゃんに怒られるはるかちゃん。


スフィアフェスの休憩時間に、何しようか悩む。