戸松遥さん、初のベストアルバム2枚同時発売決定。

2010年3月10日分から、試験的に書いています。
本家(2009年1月5日〜)は、こちらです。
http://stsimon.seesaa.net/


スフィアフェス初日で発表されたようです。
まずは、おめでとうございます。
まぁ、ベストアルバムの意味が分からないのは、スフィアの時と同じ(笑)。
投票で選曲の意味も(以下略)。
ファン投票と言っても、その時投票する人達の気まぐれに過ぎません。
そんな物に意味は認められません、ボン。つい、ポワロの口癖が(笑)。
むしろ、ハルカスが自分の想いで選んでくれた方が、よっぽどマシです。


特に初期の曲に関しては、新録音を強く希望します。
新旧をジックリと聴き比べたいのです。
そうじゃないと、全部持ってる人が買う意味あるんでしょうか?


どうせ、特典につられて買ってしまうのは明白なので、憎まれ口をきいてみた(笑)。